日々是雑感ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「結婚しない」最終回

<<   作成日時 : 2012/12/20 23:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 「結婚しない恋愛のあり方」、これがこのドラマのテーマだったわけですが、それが最終回において見事に結実しました。ある意味理想的な終わり方だったかと。

 ラストではそれぞれがハッピーエンドを迎えて大団円。小市慢太郎の講義も復活したし、千春の同僚二人も幸せに。伊藤歩のフェードアウトはちょっと気の毒でしたが、これはやむを得ないかも。

 終わってみれば、キャスト、演出、ストーリーと三拍子揃った良作でした。菅野美穂は最後まで可愛かったし、天海祐希も最後まで恰好良かった。玉木宏は爽やかなイケメンで、小市慢太郎のうさんくさい笑顔も好印象でした。そして、最後の最後に徳井優の有効活用。(笑)

 このまま終わってしまうのはもったいないので、特別編とか作ってほしいですね。皆で北海道へ行くというのもいいかも知れません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
「結婚しない」最終回 日々是雑感ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる