日々是雑感ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「結婚しない!」第9回

<<   作成日時 : 2012/12/07 17:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 ネタバレ、菅野美穂可愛いっ!(笑)
 さすが菅野美穂、泣いているシーンでも可愛かったですね。そして、ハローワークに向かうところの真剣な表情を見ているとちゃんと美人さんなんですよね。こんな子が身近にいたら結婚したくなるよなあ。

 今回は最後に修羅場がありましたが、天海祐希はカッコいいし、菅野美穂は可愛いままだったし、世界観とキャラは崩していませんね。不快感が全くないのは流石です。

 次回はラス前なのかな? もうちょっと修羅場モードは続きそうですが、このドラマの場合はハッピーエンドになるだろうから、安心して見ていられます。それと、今回は小市慢太郎の笑顔が足りなかったので、次回はぜひ笑顔爆発してほしいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
「結婚しない!」第9回 日々是雑感ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる