日々是雑感ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 大分発プレミアムドラマ「今日も地獄でお待ちしています」

<<   作成日時 : 2013/01/14 20:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 BSプレミアムで放映された地域発ドラマ「今日も地獄でお待ちしています」。大分県の別府温泉が舞台の1時間ドラマです。

 地方を舞台にした作品によくある、都会で傷ついた主人公の再生物語。別府温泉の貸間旅館という湯治宿のような所が舞台でした。

 主演は徳永えり。あか抜けない女の子はハマリ役ですね。演技的に文句をつけるところはありませんでした。ただ、脇の銀粉蝶と松方弘樹はなんか違うような。もっとふさわしいキャストがいると思います。

 お話的には特に見るべきところもなく、松方弘樹が実は…というサプライズも予想の範囲内。別府温泉は寂れた印象があるのですが、実際どうなのか、ドラマを見た限りではわかりませんでした。

 結果的に徳永えりらキャストが目立っただけのドラマ。特に別府に行きたいとは思いませんでした。まあ、NHKのこういう地域発ドラマは町興しが目的じゃないから、これでいいのかも知れません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
大分発プレミアムドラマ「今日も地獄でお待ちしています」 日々是雑感ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる