日々是雑感ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ガリレオ」第7回

<<   作成日時 : 2013/05/28 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 今回は第二シーズンで最低の出来では? 冒頭の烏天狗のネタと偽装工作のネタが上手くかみ合っていず、15分拡大した意味のないお話でした。

 相変わらず物理学関係なくて、湯川先生でなくても解けるようなトリックですし、香椎由宇演じる女の子の心情もイマイチ共感できない。あと、いくらドラマだからってあの雨のシーンはひどい。晴天に雨降らせているのが丸わかりでシーンごとのつながりも考慮していない。神社のセットも安っぽいし、いい作品作ろうという意気込みが全く感じられませんでした。

 連ドラだと出来の悪い回もありますが、願わくばそれが一話限りであってほしいですね。次週のゲストは蒼井優。期待しています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
録画が途中で切れてました。何でこの時期に拡大?でも香椎由宇はあからさまに怪しいし、警官はウザイし、正直途中で切れてても惜しくない感じ(^^; 次回も拡大なんですね。湯川 VS 蒼井優が名勝負でありますように(-人-)
武臨
2013/06/02 23:33
 なんでここに来て2話連続拡大なのか謎ですね。視聴率がいいからできることなんでしょうけど。
 実は私もリアルタイムでは途中で寝落ちしてしまって録画で見直したのですが、寝落ちしたままでも特に問題なかったかと。(^^;
管理人
2013/06/03 22:36
「ガリレオ」第7回 日々是雑感ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる