日々是雑感ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「リーガルハイ」第2回

<<   作成日時 : 2013/10/17 00:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今回は何を言いたいのかよくわからないお話で、小雪のネタも解決せずに最後まで引っ張る気満々でした。2話になって一挙につまらなくなった印象。

 岡田将生の立ち位置は第一期の新垣結衣と全く同じだったのが意外。結果的にガッキーの役割が曖昧になって、単なるサブキャラに堕してしまった。言わばヒロイン不在の状態で、これはちょっとよくないと思います。

 第2話のゲストは佐藤隆太に谷村美月。佐藤隆太はいつも同じキャラですね。谷村美月は無駄遣いっぽい。彼女でなくてもできる役でしたし。

 ブロガーの話は必要なかったし、実は罪滅ぼしだったという大オチもイマイチ。いかにも脚本家が頭の中だけで考えたようなストーリーでした。演出意図が不明な画が多々あったし、どうも出来が悪かったですね。次回持ち直すことを期待します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
「リーガルハイ」第2回 日々是雑感ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる