日々是雑感ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ファースト・クラス」第3回

<<   作成日時 : 2014/05/04 07:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 シンデレラストーリーの進行早いなあ。今回はきっと編集長に企画を没にされると思ったんですが。

 佐々木希はやはり独特の個性がありますね。あんな子に真顔で迫られたりしたら絶対目線そらしてしまう。
 ただ、セリフを言うとき体を揺らすというクセは直ってないですね。まあそれがキャラのフワフワ感につながっているんですけど。

 田畑智子が意外に小者だったのが肩透かしでした。でも、まだ退場しないでしょうね。もうひと頑張りしてもらいたいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
「ファースト・クラス」第3回 日々是雑感ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる