日々是雑感ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「深夜食堂3」第4回

<<   作成日時 : 2014/11/10 18:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 深夜食堂に谷村美月登場。こういう短編作品は演技達者な役者が出るとそれだけで見応えがありますからね。期待できそうです。

 お話的にはシンプルで、深夜食堂に来る若い女にドラッグストアの社長が言い寄るが、実は二人は親子同士だったというもの。ゲストの谷村美月と荒谷清水、双方が上手だったので、安心して見ることができました。

 今回の料理は紅しょうがの天ぷら。はっきり言ってあまり美味しいものではないので、それだけを食べるのは辛いかも。どうせやるなら、細く切って他のネタとかき揚げにした方がいいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
「深夜食堂3」第4回 日々是雑感ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる