日々是雑感ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「深夜食堂3」第9回

<<   作成日時 : 2014/12/08 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 MBSでは次週がお休みなので、8話と9話が連続放送でした。

 今回はかなりコメディタッチの変化球。シリーズの中盤あたりに使われるようなネタだけど、なぜかラス前なんですよね。次回最終回も明るく締めたいからでしょうか。

 光石研は安心して見ていられるので、相手役の篠原ゆき子の演技が鍵ですね。必要以上にうざくなってはいけないし。きちんと最後には「可愛らしさ」も見せて良かったと思います。今回はマスターもいい助け舟を出していました。

 レバニラ炒め、これは家庭では作らない料理の一つですね。「王将」とかでよく頼んでいました。劇中で飲んでいたように、ハイボールに合うと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
「深夜食堂3」第9回 日々是雑感ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる