日々是雑感ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「アイムホーム」第1回

<<   作成日時 : 2015/04/17 01:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 木村拓哉主演の「アイムホーム」。原作は石坂啓の同名の漫画です。

 これはなかなか良かったんじゃないでしょうか。サスペンスと言うよりはホームドラマよりのお話で、軽いタッチの演出がすごく合っていました。

 木村拓哉も上戸彩も抑えた演技をしていて、その点も良かったです。ただ、最後にキムタク至上主義的なネタが出て来たのは仕方ないでしょうか。一話ゲストの香川照之なんてキムタクを持ち上げるためだけに登場した感じでしたし。
 上戸彩はベッドで仮面をつけていた時がなんかエロかったですね。リアル人妻の色気が感じられたシーンでした。

 原作がしっかりしているのなら、最後までだれることなく完走できそうです。ただ、2話ゲストがココリコ田中ってのはどうなんだろう。変に浮いてしまわなければいいのですが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
「アイムホーム」第1回 日々是雑感ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる