日々是雑感ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「美女と男子」第3回

<<   作成日時 : 2015/04/29 06:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今回も良かったですね。特に脚本。「愛のあるセリフを言えるかどうか」という一点突破ネタで見せてくれました。

 オーディションでの出来レースやバーター出演等の結構きわどいネタにも踏み込んでいますね。何気に攻めている作品なのかも。あと、監督が急にシーンを変更し脚本家が憮然とするところとか、細かい描写にリアリティがありました。

 最後に「お芝居は一人ではできない。いい演技を引き出すのは相手次第」という演技の教訓で締め。いやあ、理想的なストーリーでした。今までで一番の出来じゃないでしょうか。次回も楽しみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
「美女と男子」第3回 日々是雑感ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる