日々是雑感ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「民王」第5回

<<   作成日時 : 2015/08/29 20:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 演出が木村ひさしに戻ってちょっと「Trick」っぽくなった? 公安の人が変になまるところとか、同じ単語を繰り返すところとか。ただ、シリアスなシーンでそれをやるのは勘弁してほしいです。

 今回は「青春貴族」の合唱がクライマックスでしたね。なんでギターに「ご自由にお弾きください」の貼り紙があるのかと思ったら、こういうオチだったとは。知英が歌詞をリードする演出も良かったです。

 本筋のお話は特に意外性も無く、ご都合主義的解決でしたが、まあ、こんなものでしょう。さて、次回はどんな展開になるんでしょうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今回はお休み回でしょうか^^;今ひとつ説得力にかける回でしたね。次に期待です。
武臨
2015/08/31 18:49
 総理が一NPO法人に肩入れするって無理があり過ぎでした。特に子供たちが困っているって描写も無かったし、ちょっと「いいお話」にし過ぎでしたね。
管理人
2015/08/31 23:01
「民王」第5回 日々是雑感ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる