日々是雑感ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「花咲舞が黙ってない」最終回

<<   作成日時 : 2015/09/17 07:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 ポッと出のキャラがいきなりラスボスになっていて笑ってしまいました。頭取出すんならせめてラス前辺りで存在を顕わにしとかないと。

 不祥事続きの東京第一銀行、一応その後始末をつけた感じですね。最後の見せ場は真藤常務が持って行った感じですが、違和感は無かったです。

 花咲舞の第二シリーズ、出来の良い話もあれば悪い話もありと、結構波がありましたが、それなりに楽しませていただきました。これは三期も作れそうですね。キャストは同じでお願いしたいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
頭取、まさにアンタ誰?状態でした。特に出来が良かったわけではないですが、まあ最終回としては吉ですね。三期はあるでしょうね。そのラスト辺りで真藤復活って感じでしょうか^^
武臨
2015/09/17 22:00
 最終回だから何か一大イベントを起こさなきゃいけないので、仕方なく頭取出したって感じでしたね。まあ、一期の真藤常務の改心よりはマシでした。
 三期は新キャラなど出さず、お話で勝負してほしいと思います。
管理人
2015/09/19 20:20
「花咲舞が黙ってない」最終回 日々是雑感ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる