日々是雑感ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「植物男子ベランダー2」最終回

<<   作成日時 : 2015/09/25 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 NHKのBSプレミアムで放映されている「植物男子ベランダー」、そのシーズン2の最終回だけ見てみました。理由はゲストが多部未華子なので。

 感想はもう多部ちゃん可愛い!演技上手!田口トモロヲ怪し過ぎ!ってところでしょうか。こういうストーリー性の希薄なショートドラマで一番大きなウェイトを占めるのは主演キャストの演技なわけですから、その点、今回は満点の出来でした。

 多部未華子はやはり訳アリというか、心に何かを秘めたキャラが似合いますね。受けの演技とか、表情の作り方とか、この人ならではのキャラを作っていたと思います。

 いきなり歌のPVが出て来たりと、相変わらず謎な構成でしたが、今回は群馬が舞台ということで、必要以上にオシャレにならないのが良かったです。毎回見るのは辛いけど、たまに息抜きに見るにはいい作品なんじゃないでしょうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
「植物男子ベランダー2」最終回 日々是雑感ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる