日々是雑感ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「オンナミチ」第6回

<<   作成日時 : 2015/09/09 19:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今回は小谷地の立ち位置をはっきりさせる回。梨花の恋愛対象にはならず、仕事の面でも梨花のことを評価していて、単なるイヤミな先輩じゃないんだよってことを示していました。

 シュガーガールズの売り出し方とか、やはり仕事中心の方が面白いですね。恋愛ネタはほどほどにして、梨花が悩みながらも成功する話にしてほしいです。

 さて、次回はオバちゃんが一時的に消えてしまうという、まあ、有り勝ちな話。どんな展開を見せてくれるでしょうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
「オンナミチ」第6回 日々是雑感ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる