日々是雑感ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「本棚食堂」第7回

<<   作成日時 : 2015/10/21 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 退屈なドラマパートと微妙な選択のお料理パート、なのに毎週見てしまう不思議。お料理番組は内容無くてもオッケーってことなんでしょうか。

 今回のテーマは「夜食」。用意されたのは、アスパラとスナップエンドウの塩茹で、豚しゃぶのぶっかけうどん、コンビーフをつかったオムライスの三品。どこが夜食やねーん!ってツッコミたくなるようなメニューでした。どっちかと言えば昼飯にふさわしいんじゃないだろうか。

 逢沢りなとマキタスポーツが乱入するのも飽きて来ましたね。どうせ面白いこと言わないんだし。ここはやはり梅ちゃんの覚醒を待つほかない?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
「本棚食堂」第7回 日々是雑感ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる