日々是雑感ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「監獄学園」最終回

<<   作成日時 : 2015/12/22 17:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 きれいにまとまって終わった最終回でした。アニメ版と同じところで終わったのかな?

 最終回でも千代ちゃんは可愛く、ガクトは面白かったのですが、エロかったのが副会長じゃなくて、囚人服を着た会長の方だったのが意外。続編がありそうな終わり方でしたが、あるかなあ。

 ともあれ、最後まで楽しませていただきました。思えば、今期唯一完走できたドラマがこの作品でした。やっぱり深夜ドラマは色々尖ったのがあって面白いですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
「監獄学園」最終回 日々是雑感ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる