日々是雑感ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ワカコ酒2」第7回

<<   作成日時 : 2016/02/23 17:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 今回は今までと演出変えて来ました。中盤なのでちょっと遊び心を出したってことでしょうか。

 一軒目は沖縄居酒屋。沖縄独特のユルい雰囲気が出ていてなかなか良かったかと。ゴーヤーチャンプルーは具が大きかったのが印象的。泡盛はタイ米で作られているというのはちょっとした発見でした。
 しかし、沖縄の方言というと「〜〜さあ」というヘンなちゅらさん弁になってしまうのはどうしたわけか。まあ、今回はわざとやっているっぽいですが。

 二軒目はタイ料理店。生春巻きにトムヤムクンとこちらもオーソドックス。タイのシンハービールというのは初耳でした。まあ、辛い物にビールが合うのは万国共通ですよね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
「ワカコ酒2」第7回 日々是雑感ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる